※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんたま
子育て・グッズ

生後23日の男の子ママです。夫がコロナ陽性でワンオペ。シャワーをどうしようか悩んでいます。ミルクを飲ませてから入るか、入るか迷っています。どうしますか?

生後23日の男の子ママです。
夫がコロナ陽性となりました😅
初めてのワンオペの機会が急に訪れてしまい、
なんとかこなしていますが
自分のシャワーをどうやって入ろうか考え中です🫠

脱衣所で待ってて貰おうと思うのですが、
最近次のミルクまでなかなか寝付けず抱っこじゃないと
寝てくれません😇
シャワー中にもしかしたらギャン泣きされるかもしれないと
思うと次のミルクを飲ませてからにしようか、、
でもミルク飲んでも寝ないのは寝ないし今入ろうかな、、と
悩んでおります🤪

みなさんならどうしますか?

コメント

ゆき

今もぐずついてる感じですか?🥰
あたしは入っちゃいます!🤗
すぐ確認できるとこで
待っててもらいます👶

  • おんたま

    おんたま

    グズグズしてたんですが、抱っこで寝てます😇やっぱり入ってこようかな!笑

    • 8月4日
はじめてのママリ🔰

泣かせたままシャワー浴びます!
そんなこと気にしてたら何もできないですし
まだ泣き声も2歳3歳に比べたら
可愛いものなので!

  • おんたま

    おんたま

    日中もミルク待ちの間ギャン泣きさせてて罪悪感があって😵
    でも何も出来ないってほんとその通りですよね😂入ってきます!笑

    • 8月4日
ママリ

赤ちゃんの頃は、泣いてても安全なら放置して入ってました😊