※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

元ぽっちゃり体型の先輩ママさんに、大きいサイズのお洋服を販売しているお店を教えて欲しいです。妊娠前の洋服が着られなくなって困っています。

元がぽっちゃり体型の先輩ママさんに
質問です。

私も元がぽっちゃりでして😅
妊娠前が 
身長165cm
体重76kg (今現在77k)
ウエスト84cm

妊娠前着けていた洋服が
最近着られなくなってきてて
洋服を探してるのですが
西松屋に行ってもサイズが無く
他のお店でも探せずで悩んでます

もしよければ、大きいサイズの
お洋服を販売してるお店教えて欲しいです

元が細い妊婦さんが羨ましいー😆

コメント

momo

ニッセンとかベルメゾンにありますよ🤓

  • はる

    はる

    探してみたのですが
    ほしい服のサイズがほぼ在庫切れで。。。_| ̄|○

    • 2月11日
♪♪ママン♪♪

しまむらはいかがですか?(°▽°)
ワンサイズ大きいくらいだと妊婦さんは楽かも♡

  • はる

    はる

    私が住んでる地域のしまむらには
    大きいサイズコーナーがなくて
    あってもほんの少しだけ。。。
    地元は大きいサイズのコーナー充実してたのに。。。

    • 2月11日
  • ♪♪ママン♪♪

    ♪♪ママン♪♪

    そうですかー💦
    ならやっぱりニッセン、ベルメゾン、リュリュあたりでしょうか💦

    • 2月11日
ポポ

しまむら系列のバースデーだったら、妊婦さんの大きいサイズもありましたよ☺

  • はる

    はる

    バースデー。今度行ってみます
    私が今住んでる地域のしまむらには
    大きいサイズのコーナーがなくて。。。
    あってもほんの少しだけ
    地元のしまむらは大きいサイズのコーナー充実してたのに(´;ω;`)

    • 2月11日
ポコタ

わぁ!私も似たような体型でいろんな事が不安いっぱいでわかります!( ;∀;)
妊娠中、産後の体型はどれだけやばくなるのか。
肥満のせいで妊娠糖尿病や高血圧にならないか。など、、笑

ちなみに、168センチの妊娠前70㌔です(^_^;)
最近お腹が出始めましたけど、この前買った無印のマタニティ服は大きめで産後も使えそうな可愛いのありました\(^^)/

  • はる

    はる

    同じく、妊娠糖尿病とか高血圧とか、メッチャ不安です😖😖
    今私妊娠6ヶ月なんですが
    すでに腹囲が100センチ超えてます(;´∀`)
    臨月なったらどこまで大きくなるのかと
    なんか先の見えない不安にかられてます(笑)😅

    無印にもマタニティー服売ってるんですか??✨
    行ってみます😆

    • 2月11日
  • ポコタ

    ポコタ

    ねぇー色々不安ですよね(^_^;)
    元より私は自分の不摂生が原因でお恥ずかしいんですが( ;∀;)
    100センチ!!私ももしかしたら余裕でしまうかもです!笑

    無印は結構人気みたいですよ~(^^)気に入るのがあると良いですね!

    • 2月11日
  • はる

    はる

    ありがとうございます😆✨

    • 2月11日
deleted user

実店舗&マタニティ限定ですか??

  • はる

    はる

    実店舗&ネット マタニティーじゃなくてもいいのかわかりませんが
    あれば教えて欲しいです

    • 2月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    マタニティだと分からないです😢
    ネットだとハッピーマリリンは豊富ですよ
    実店舗だと住まい異なると思うので(´∀`)

    • 2月11日
おっちゃか2

私はぽっちゃりを超えていますが、167センチの85キロで妊娠しました。
腹囲は100センチ超えていますけど、
無印のマタニティはおすすめです!
あとはユニクロはサイズが豊富ですよ!とくにユニクロネットだとサイズがあったりします。
メンズのでも意外といいです!

  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    初めまして(^^)私と同じだぁ~
    妊娠する前の体重かわらない(^^)
    でも、私身長は低いからなぁ~💧
    私無印のワンピース買いました(^^)

    • 2月11日
美穂ママ

私は腹帯みたいになっていて、ズボンのサイズを大きくできるというベルト?腹帯?
使っていましたよ。
西松屋で購入しました。