※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

アプリで2回目に会う人とお祭りに行く際、ガソリン代や屋台代についてどうしたらいいですか?飲み物は渡す予定です。

アプリで2回目に会う人とお祭りに行きます。
迎えにきてくださるのですが、ガソリン代はいりますか?飲み物は渡そうと思ってます。
屋台の代金などはどうしたらいいんでしょうか?
みなさんはどんなかんじでしたか?

コメント

ママリ

出しません笑

出すつもりで本気で払っても良いように財布は出しますが良いよって言われたらすんなりありがとうって財布直します笑

私がアプリしてた時は21歳までだったんですが、ガソリン代なんて思いもしなくて出したことないです🤣

といっても、もし離婚してまたするとなってもガソリン代は払わないです笑
それなら別に電車でいい🤣

はじめてのママリ🔰

何も払わないつもりですが、
出すそぶりはします^_^

ガソリン代なんて払おうと思ったこともありません!

そんな高い金額でもないのに受け取るような男はあまり興味ないかもです。笑

けろけろけろっぴ

くるま出してくれたから
屋台だすね!とかでもいいんじゃないですか?☺️

白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

飲み物渡すならガソリン代は出さなくていいと思います!

屋台のお金は、私的にはご飯系は彼でデザート(かき氷とか)はママリさんが払うとか。

飲み物は屋台で飲むんじゃないですか?
屋台で食事しようと決まってるんでしょうか?
お子さんは連れてかないですか?
とりあえず小銭とバラ千(千円札数枚)はすぐに出せるようにします

ままり

ママさんは気に入ってる相手ですか?☺️
だとしたら奢ってもらいつつもたまに『ここは私に出させて!🥺』って言って屋台で払わせてもらいます!
かといって奢りすぎちゃダメです!

そこまで気に入ってない相手ならこちらからはお金払わないです。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初回でご飯行った時に、3500円で払うよと言ったら、一千円だけといわれて、払っていて、最初だけはかっこよくおごってほしいなとおもったので、微妙な感じの相手です、、笑
    出すそぶりはした方がいいですよね?🥺あまりなれてなくて、一回だすよみたいなこといって、いいよといわれたら、すんなり、ありがとうでいいんでしょうか?🥺
    屋台の旅にだすよ?とかするのもめんどくさいなとか思っちゃってきて🥺どんな感じがいいんでしょうか?

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます

• 8月4日
  • ままり

ままり

初回で奢ってくれないって本当に微妙な男ですね😭
    しかも3500円で1000円ださせるってまぁまぁ出させますね。笑
    せめて端数の500円ですよね😂

屋台5〜6ヶ所回るとしたら1ヶ所だけ払うよって言う感じでいいと思います!
    出すよって言われたら『ありがとう☺️』って嬉しそうにっこりして言えばokです!
    いただきますやご馳走様言うと感じがいいかなと思います✨

ガソリン代はもちろん不要です!

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    ほんとに微妙なんです😭ただ女性経験ないとこだけが、まだいいとこかなと思って、、笑
    初回くらいは奢って欲しいと思っちゃいます😭
    最初の一箇所いくときは、財布とかもださなくていいのでしょうか?どんな感じでいたらいいんですか?🥺すいません全然わからなくて😭😭
    ありがとうございます😭

• 8月4日
  • ままり

ままり

良くも悪くも女慣れしてないんですね😂
    本音は屋台くらい全部払って欲しいですが…
    とりあえず初回だけお財布手で持っておくといいかもしれません!
    お金大丈夫って言われたらそのままお財布しまっちゃいます🤣
    で、3ヶ所目くらいで『ここは私に払わせて🥺』とか言って払います😂

• 8月5日