※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が熱37.7℃。1週間前に熱が続いたが、元気。夜から熱いが、クーラーつけている。熱がこもっているのか心配。

子供の体が熱く、測ると37.7。

朝は37.2とかでした。

昨日の夜測ってませんが、熱いなぁって思ってました。

1週間前にやっと謎の4日間くらいの熱が終わったと

思ったのに。。。

元気は元気です、、、

熱がこもるとか言いますが、夜から今の時間まで

熱いのはこもりではないですかね💦

寝てる間も日中もクーラーつけてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

ちなみに何歳くらいのお子さんですか??
熱がこもっているのであれば、服を少しはだけさせて、脇や首の後ろに保冷剤当てれば下がると思うのですが💦
あと、食欲や水分は取れてますか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4歳です。。
    この投稿の後熱が上がりまして、38.7出てしまいました😣病院に行きましたが、夏風邪?みたいで😞

    • 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    熱上がりましたね💦
    診察して薬が出てれば回復しますよね✨

    我が子は40度の熱が出て、脱水になりかけていたので病院行ったら尿路感染症で入院になりました😭
    お子さん早く良くなるといいですね🍀

    • 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    尿路感染症って本人的には症状ないですか?尿検査で分かった!みたいな感じですか??

    • 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    症状は熱とだるさでした!
    熱が下がらず、ミルクもあまり飲まなくてずっと寝てたのでおかしいと思って病院連れていきました。
    血液検査とおしっこ検査で分かりましたよ!

    • 8月4日