※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

高校時代の親友と会う機会が減り、出産祝いを迷っている女性の相談です。友達からは子供が生まれた報告があり、お祝いしたい気持ちと気を使う心境で悩んでいます。

高校の時部活が一緒で一番仲良しだった友達がいるんですが、社会人になり合う回数がだんだん減っていき、
4年前私の結婚式で会い、2年前に彼女の結婚式で会った後は会ってません。
彼女から子供が産まれたとグループラインで報告がありました。
グループラインではまた会いたいなぁとか予定合わせよと言ってますがもう会わないような気がしてます。

みなさんだったら出産祝いあげますか?
ちなみに、私が2年前に出産した時は持ってません。
会ってもいません💦
私的に友達に子供が産まれた事がとても嬉しくてお祝いしたい気持ちはあるんですが、彼女からしたら自分はあげなかったのに、、とか気使わせちゃうかなって思ったりしてあげるか迷ってます

コメント

はじめてのママリ

純粋にお祝いしたい気持ちがあるなら、あげます!
お祝いって気持ちだと思うので😊

はじめてのママリ🔰

もし近々会うことがあればちょっとしたおもちゃなどあげてもいいと思います!会う予定がないならわざわざあげる程でもないかなと…こちらももらってないということなので🧐