※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

自宅待機中のみなし陽性の方、療養期間中は体調が戻ると暇になりますが、仕事はお休み中で外出できず、何をして過ごしていますか?

コロナで、自宅療養、自宅待機されてる方、何して過ごしてますか?体調悪かった時は横になったりが多かったですが、体調戻ってきたら暇すぎて😂
けど、みなし陽性で今日まで療養期間なので仕事はお休み貰ってるので、公には遊びには行けず💧
みなし陽性で自宅待機されてる方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

Switch三昧でした😂

  • ママ

    ママ

    ママリさん自身がSwitch三昧ですか?
    自宅待機期間も長く感じますよね😂?

    • 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうです😂
    家族で自宅療養だったので家族でSwitch三昧してました!
    元気になったら暇ですよね💦

    • 8月4日
  • ママ

    ママ

    全員感染されましたか?
    元気になったら暇すぎて余計体調悪く感じてしまいます😂

    • 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    2回なったんですけど、2回とも全員感染しました💦
    元気になったら少しは日に浴びないと逆に具合悪くなりますよね、わかります😵
    1回目の時はまだ療養期間10日の時だったのでほんとにしんどくて🚗から1度も降りず海辺をドライブしました😅

    • 8月4日
  • ママ

    ママ

    うちも、今回2回目です💦
    今回はなぜか子供は無事で私も、症状はあったんですが、抗原検査は陰性になって、、けど、医者からみなし陽性で5日の療養言われたので検査行かなきゃ風邪で終わったのかなって😭けど、コロナ家族にいて症状出てるのに検査に行かないで仕事行くなんて出来ませんでした😂
    海が近いんですね😊海辺をドライブなんて素敵ですね✨うちは、山間部なのでひたすら山をドライブ🚗💭してました😅
    今もですが10日間はほんとしんどかったですね💦もうなりたくないと思ってたのに、またなったので、ものすごくショックでした😱

    • 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私は2回目7月の末にかかったんですが、3日くらい38度代の熱が全員続きました💦
    なので暇なのは残り2日だったんですが、1回目の時は高熱が一晩という感じだったので残りの療養期間暇で暇で😂
    海は家から1時間弱くらいかかるんですが、ドライブがてらには良かったです🚗
    コロナも検査しなきゃただの風邪と変わらないですよね💦
    私ももうかかりたくないです😭

    • 8月4日
1児のMaMa💙

私か妊娠中にコロナになっちゃって旦那も私のがうつったのて2人で荒野行動とゆう殺し合いみたいなゲームばっかりしてました😂

  • ママ

    ママ

    妊娠中にコロナに😭大変でしたね😭
    数日きついけど熱が下がってから療養期間家でゴロゴロできるからいいという旦那と、家に引こもるのが大の苦手な私😂先にかかった旦那の方が早く出れるようになるので、くっそ~( ⩌⌯⩌)と思います。

    • 8月4日
ca.☺︎

最初の2日間は40度越えで
つらくて意識なかったです🦠

いまは携帯で動画みたり
インスタばっかりです☺︎

何日から療養してますか🤒?

  • ママ

    ママ

    旦那が29日に陽性になって、私が喉の痛みが30日、頭痛が1日にで出して検査に行ったのが1日で抗原検査は陰性だったんですが、30日に症状がで出したから30日から今日までが療養期間になってます。
    医者から自宅療養してねと言われてみなし陽性なのに、5日間もお仕事休むなんてと申し訳なく思ってます😂

    • 8月4日
  • ca.☺︎

    ca.☺︎


    今日までなんですね🥲

    でも健康ほど宝物は
    ほんとないです☺️🥺

    症状がでなくてほんと
    よかったですよ^^

    甘えちゃって下さい🫰

    • 8月4日
  • ママ

    ママ

    一応今日までですが、短時間のご飯の買い物はマスクしてササッと済ませます。生きてく上で必要なので😅

    健康な体がいかに有難いか、身に染みてわかりますね!療養期間は今日までですが、お仕事は土日休みなので暇ですがあと数日ゆっくりします😊

    • 8月4日
  • ca.☺︎

    ca.☺︎


    5日間はウイルスを
    たくさん排出してて
    うつすリスクが高い
    みたいですよね🌧️

    でも10日くらいは
    ウイルスをずっと
    出してるぽいので
    無理なさらずお互い
    気をつけましょ🦠

    • 8月4日
  • ママ

    ママ

    p u ☺︎さんはいつまで療養期間ですか?
    そうですよね😂?まだ完全に油断はできませんが、お盆もあるし人出が多くなるのでまだ増えそうですよね💦ありがとうございます!

    • 8月4日
  • ca.☺︎

    ca.☺︎


    うちは土曜日までが
    療養期間です😔🥺

    • 8月4日
  • ママ

    ママ


    お互いあと少しですね😊
    puさん、療養中の3人の子育て大変かと思いますが、あと少し…と思って乗り切りましょう😂

    • 8月4日
1児のMaMa💙

家にこもってると逆に疲れますよね。めちゃくちゃわかります。


恨んじゃいますね😂

  • 1児のMaMa💙

    1児のMaMa💙

    すいません↑の、返信のつもりだったのに普通に送っちゃいました🙏

    • 8月4日
  • ママ

    ママ

    その通りです!家にこもってるほうが疲れちゃって😂
    人気のない所に、ドライブ🚗💭してます😅
    恨んで、療養ホテルや他に隔離できる家があるなら、そうしたいくらいです😂

    • 8月4日
  • 1児のMaMa💙

    1児のMaMa💙

    自宅療養中に食料とか送られたりするのを申請しようと保健所に連絡したら症状がなければ自身でって言われたのでマスクして買い物行ってました😂


    車運転してるだけで全然違いますよね😌
    わかります。私がかかった頃は生命保険でしたかね?お金が下りるので逆によかったのかな?って思っちゃいました😂

    妊婦だったので毎日朝保健所から連絡来てたのはすこしだるかったけどありがたいのかなとも笑
    わたしも絶対かかりたくないです😭😭

    • 8月4日
  • ママ

    ママ

    断られたんですね😱
    それは、大変でしたね💦
    キツくなかったですか?
    そうなんです。ドライブが気分転換というか😊
    去年の9月くらいまでは保険出てましたけど、もう保険出ませんし、保健所からの連絡もないし💦去年から比べるとかなり対応もかわりましたね!そして、パートで給料は減るし、付いてないです😭

    • 8月4日
  • 1児のMaMa💙

    1児のMaMa💙

    私全然キツくなくてコロナとわかる前にインフルみたいな症状が出ただけで次の日からはなんともなかったです😇

    給料減るのしんどいですよね。

    • 8月4日
  • ママ

    ママ

    そうなんですか😳?症状はどんなのが出ましたか?
    軽症みたいで、良かったです☺️
    はい😂コロナ休みとお盆休みで8月は給料すっくないですね😂

    • 8月4日
  • 1児のMaMa💙

    1児のMaMa💙


    コロナとわかる前は一日だけ熱、関節痛、味が少しわからないくらいで次の日からは普段と何も変わらずでした!😉

    やばいですね!
    ほぼお小遣いみたいなもんですね😣

    • 8月4日
  • ママ

    ママ

    でしょ🤣
    お小遣いみたいなものになっちゃいます💦

    • 8月4日
  • 1児のMaMa💙

    1児のMaMa💙

    コロナ恨んじゃいますね🥹

    • 8月4日
  • ママ

    ママ

    かなり恨みます😭
    もう、なってほしくないです😭けど、まだ分かりませんね😭お互い気をつけていきましょう💦

    • 8月4日
  • 1児のMaMa💙

    1児のMaMa💙

    ですね🥺🥺

    • 8月4日