※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

火曜にコロナ陽性に私がなったのですがその日を0日とカウントして6日目…

火曜にコロナ陽性に私がなったのですがその日を0日とカウントして6日目が月曜日なのでその日から仕事復帰しようと思ってます。
ただ症状軽減から24時間は経ってないとだめとなってますが軽減しても咳だけ残ってる時って仕事復帰してもいいのか疑問で……💦
元々喘息持ちなので咳は中々治まりそうになく不安です😥
症状軽減ってどのくらいの事をいうのでしょうか?😢

コメント

ママリ

え〜
熱下がったらいいんじゃないですか?
私もコロナになりましたけど、咳はなっかなか治らなかったですよ😭
マスク二重にするとかして、対策してますアピールしとけば全然いいと思いますけどね〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかなか咳なくならないですよね💦
    なんかコロナの規定?が緩くなったらなったでよく分からなくて困っちゃいます😅

• 8月4日
  • ママリ

ママリ

ほんとですよね😱
    保険もおりなくなっちゃったし、インフルと同じ扱いなのに、げっコロナかよって反応する人もいますしね😭
    お大事にしてくださいね〜!!

• 8月4日
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

人に移すという観点で言えば、10日過ぎれば大丈夫らしいですよ!
あとは職場次第じゃないですかね~🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

職場に明後日電話する時確認してみます😭

• 8月4日