※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

急な転勤で急いで築16年のマンションを契約しました、一応社宅で法人契…

急な転勤で急いで築16年のマンションを契約しました、一応社宅で法人契約です。問題は窓と浴室がカビだらけです、家の匂いが気になりすぎて消臭しまくって何とか今はカビ臭?ペット臭?のような匂いが落ち着きました。あと浴室の蓋もカビだらけのものを置いてくれてますが、、これ使えってことですかね。
管理会社に言おうと思いますが、法人契約で旦那はあんまり言ってほしくない感じです。早速入居したら水道が壊れ、5日を待たせてまだ修理してもらってないです。同じような経験をした方いますか?不動産会社はミニミニです!個人でしたら絶対2度と利用したくないです、これで一応清掃消毒代を取ってるんですかね。子供もいるのでストレスで仕方ないです。。

コメント

ママリ

契約したばっかりなら尚更速攻いいます!
耐えられないです💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

明日電話します!🥲

• 8月4日