※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘の症状について相談です。心臓が早くドクドクしていて、急に起きては無言で立ち上がります。解熱剤を使ってもいいでしょうか?現在39度超えています。

娘が高熱出て看病してるところなんですが気になることが2つあります。

まず心臓のドクドクがめっちゃ早いんですけど当たり前ですか?💦

それと、寝てるのですが泣いたりする訳でもなく急に起きて無言で立ち上がったりしてビックリします。またすぐ横にしたら寝ます。二度繰り返してます。

眠れなくなったら解熱剤いれようと思ってるんですけどそれでいいと思いますか?現在39度超えてるけど普通に寝ています😭

コメント

はじめてのママリ🔰

息子も小さい時、高熱の時は心臓がドクドクしてたり突然起き上がってぼーっとしたり、うなされたり朦朧としたりしてました💦
起きて泣いてしんどそうだったら、座薬入れて良いと思います😣

はじめてのママリ🔰

手足が温かくて寒がってなければ解熱剤いれていいと思います!

はじめてのママリ

高熱がある場合は脈は速くなるので正常です🙆‍♀️
私なら寝れているなら座薬は使いませんが、起きてグズグズするなら座薬を使うと思います😌