※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

寝かしつけ中に噛まれてしまい、叱っても笑う子供に困っています。噛む場所は違い、ストレスです。どうすればいいかわかりません。

寝かしつけしてたら上に乗ってきて、肩のあたりを噛まれて痛すぎて叩いちゃいました、、
ちょいちょい噛んでこようとするのでその度に制止したり、ダメだよ!と叱っているのですがいつもケラケラ笑ってます…
叩いたら初めて怒られて泣きました
噛む場所はいつも違います。布とか服を噛もうとして、肉を噛まれることも多いです。
叩いてしまって自己嫌悪だけど血が出るくらい噛まれるとこっちもストレスです…まだ言ってもわからないだろうし、どうしたらいいのやら

コメント

🐣ぴよこ🐣

うちも一時期噛み癖があって、怒っても笑って…て感じてした💦
噛まれた時に大袈裟にシクシク泣いたらやめてくれました🤣
でも、怒られて泣いたなら分かってもらえたかも、、!?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やめてくれたんですね😭!えらい…!
    私も痛いよーうわーって泣いたこともあるんですが、その時なんか声出してケラケラ笑ってて😇笑
    これで伝わってくれるといいな🫠

    • 8月3日