※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 yn26yn
妊娠・出産

出産祝いを会社からもらい、お礼の方法に悩んでいます。LINEでのお礼は失礼でしょうか?夏休み明けに電話して言うのも悩んでいます。ベストな対応方法が分かりません。

出産祝いを会社からもらいました!
代表して女の先輩が課長のも
持ってきてくれたんですが、
お礼を言うのをどうするか悩んでいます💦
お返しはあとで持ってこうと
思っているんですが、
とりあえずもらったことに対してお礼を言おうか
迷っています💦
LINEでは失礼ですよね?💦
会社が今夏休み中なので、夏休み明けに
会社へ電話して言おうか悩んでいます。
でも会社にわざわざ電話して言うのも
どうかと思っています、、
なんて言うのがベストでしょうか?
こうゆうの苦手で上手な言い方が
分かりません😂

コメント

はじめてのママリ🔰

LINEとかでもテキストメッセージでまずは良いと思います!私は完全在宅勤務で、勤務先の人とはメッセージのやり取りがメインということもありそうしました!(業務中はビデオ通話しますが、社用PCじゃないと使えないツールなので)
夏休み中なので取り急ぎLINEさせてもらったということと、復職まで少し先になるけど直接お礼も言わせてください。でいいかなっと😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先輩経由でお返しを渡すなら、そこにも一言メッセージつけると良いかもですね💐

    • 8月3日
  •  yn26yn

     yn26yn

    良いですかね?😌
    在宅勤務だとメッセージやり取りでいいですね😉
    はじめてのママリさんの内容真似させていただきます!
    先輩経由で渡すつもりなんですが、まだ先輩にもお願いしてないのでそれは言わない方がいいかと思っています😣

    • 8月3日