※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jamjam
お仕事

保活についての質問です。育休中にパート勤務していると、入園加点があるでしょうか?

東大阪市、保活について💦

現在上の娘が保育園年中クラスで、来年の春に下の子を同じ園の1歳児クラスで入園希望しています。

旦那さんは普通に正社員で私はパート勤務、現在育休中ですが週に1〜2回、下の子を旦那さんにみてもらい育休中の仕事とは別のパートへ行っています。

育休中ですが手当ては何も出ていないので生活はカツカツです💦なので来年の春には絶対入園させて仕事復帰したいのですが、育休中にパートでも仕事していると何か加点はあるのでしょうか?😢

コメント

とうり

育休中の仕事はおそらく点数は無いと思います。復帰した際にダブルワークでいくのであれば、加点はあるかもしれないですね。

わたしも同地域で保活よていです。頑張りましょう!

• jamjam

jamjam

そうなんですか…残念💦
    でも復帰後は今行ってるパートも続けるのでダブルワーク予定です!そこ加点されるのは嬉しいです😭
    1歳児クラスは中々入りづらいですよね💦
    とうりさんも希望の園に入れるよう願ってます🙏✨

• 8月3日