※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠後期でのやる気低下に悩んでいます。仕事後の家事が辛く、掃除も疎かになっています。こんなものでしょうか?

34週になってうごくのがしんどくなってきました。。
仕事は午後2時までで子供迎えに行くのですが、その後しんどくてダラダラしてしまいます。。洗濯と夕飯作りは5時頃起きてやってるのですが、ホントに朝やらないとその後何もやる気が起きません…掃除なんかは3日に1回しかやっておらず部屋も散らかってるのにやる気が出ません
妊娠後期ってこんなもんなんでしょうか😓仕事減ってるのに情けないです…

コメント

はじめてのママリ

お迎え行ってるだけ偉いです👏わたしは妊娠後期、悪阻、貧血、張りで全くと言っていいほど動けませんでした🫡お腹も重いし外は暑いし、歩くだけで苦しいし…

産むまでもう少しの辛抱です❤️辛い時は無理せずゆっくり横になってくださいね🎵

かぴばら

動くのしんどいですよね💦
2階に洗濯物干しに行くだけでも疲れます😱
私は早めに産休入りましたが、まだ働いてるという事なのでそりゃ疲れますよ!無理しないで下さいね😊✨