※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン泥棒🥖
ココロ・悩み

昨日出産した後、市役所に行くためにパートナーに代わりに行かせたら、子供を連れてきたことで受付で注意されました。子供たちを留守番させるわけにもいかず、状況を理解してほしいと思っています。

いまいち納得いきません。

昨日私男の子を出産したんですが、今日大事な物を市役所に取りに行く予定だったので代わりにパートナーに取りに行ってもらい、午後病院に来て下の受付でやり取りしてもらったのはいいんですが
年子の子供達2人連れて来たことに連れてきちゃダメとか言われました。
病棟には上がってきてないです。
私も退院するまでは会えないのはわかってます。
1番上の長男は部活とかで忙しいのでどちらにせよ年子2人を留守番させる訳には行かないのが現状なんです。

それも私から看護師さんや助産師さんには入院した時点で伝えてます。それをあたかも聞いてませんでした!で言われてもこちらとしても困るわけです。
どうしたって年子2人を留守番させる訳にも行かなければ散歩なり連れ出さなきゃ落ち着かないのが現状なんですとも言ってあります。来たって会えないのは子供達だってわかってます。少しでもお散歩なりなんなりすれば子供達の気分だって変わるのになぜあれこれダメダメ言われなきゃダメなんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

それは私ももやもやします。
前もって伝えている上、仕方ないですもんね。

エンジンをかけながらとはいえ、車の中に放置するわけにもいかないですし。

気にしなくていいと思いますし、病院の意見箱や、上の人に伝えてもいいと思います。

• パン泥棒🥖

パン泥棒🥖

そうですよね。全部コロナのせいですよね。

子供達を放置してまで来いとは言えないし、子供達の気晴らしにもなるならそれでいいんじゃないの?とは思うんですけどね。

何が悪いのかさっぱり分かりません💦

• 8月3日

全部コロナが悪いんです😇

3kidsママ

受付くらいって思いますが、感染症を防ぐ為の病院のルールなので仕方ないと思います😢そのルールがあると分かってて通院しているなら、そのルールに従う必要があると思います😢私は上の子を連れて行けるルールのゆるい病院を探しました💦

• パン泥棒🥖

パン泥棒🥖

病棟には来れなくても下でならいいよと言ってました!
    なのにですよ。
    コロナが落ち着いて少し緩くなったと思ったらあれこれダメダメ

• 8月3日
  • 3kidsママ

3kidsママ

そうなんですね💦看護士さんにそういう対応だった事について問い合わせてみても良いと思います!私も入院中に納得いかない事はどんどん聞いてました💦

• 8月3日