※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃちゃん
家族・旦那

主人がコロナ陽性で、自身も症状が出ています。子供も症状が出ているため、検査を受けるべきか悩んでいます。

主人が発熱で検査を受けてコロナ陽性でした。
その日に私もだるさと喉の軽い痛みと咳があり次の日から味覚嗅覚がありません。
抗原検査などもキットがなくしていないのですが自分でコロナかなと思っていてみなさんならこの状況検査受けますか?
子供二人は上の子が発熱で検査したら陽性で下の子は咳のみで検査受けていません。

コメント

より

私、受けませんでしたよ。
夫が受診して陽性と言われ、翌日には私も発熱、そのまま受診も検査もしませんでした。

• きぃちゃん

きぃちゃん

症状があるけど検査してないのは私だけなのかな?と思っていたのですよかったです!

回答ありがとうございました☺️✨

• 8月3日
  • より

より

子ども2人も親の後に発熱したので、検査等してません。幸い解熱剤が手元にあったので、それのみで乗り切れました。どうぞ、お大事になさってください。

• 8月3日
  • きぃちゃん

きぃちゃん

うちも上の子が発熱して解熱剤と風邪薬はあったので多分コロナだしと思って受診せずいたのですが嘔吐がはじまったので受診しました。

お優しいお言葉ありがとうございます😭✨

• 8月3日