※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

美容院に行く日を迷っています。つわり休暇中で、縮毛矯正もする予定です。11日、12日、13日のどの日がいいでしょうか?

迷っていて決められないです
だいぶ体調もよくなってきました
みなさんならいつ美容院行きますか?

つわり休暇中で今月15日から復帰します
つわり中お出かけすらできずにいて
もう3ヶ月以上美容院に行けなかったので
復帰前に行きたいと思っています

縮毛矯正もするので夕方に行くつもりです
11日(金)、12日(土)、13日(日)
みなさんなら何日にしますか?🥹

12日は1日1人の自由な時間があり
11日に行って、12日に少しお出かけするのも
いいかなって思っていました

復帰直前の13日もいいのかな?
とかいろいろ考えてしまって

コメント

はじめてのママリ🔰

私は準備面倒くさいし、外は暑いしとずっと家に居たいタイプなので
12日に美容院とお出かけ、全部詰め込みます!!