※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま
産婦人科・小児科

名古屋の瑞穂区、天白区、南区で優しい産婦人科を探しています。おすすめの病院を教えてください。

先日妊娠検査薬をやったところ陽性😳💓名古屋に引越してきたばかりで土地勘がないため、とりあえず近所にあった某産婦人科に行ったのですが対応が合わなかった為にちがう病院に変えたいと考えています。
名古屋の瑞穂区、天白区、南区辺りでおすすめの産婦人科はありますか?優しい先生希望です😢

コメント

1人目の時から新瑞橋にある藤村レディースこどもクリニックです!受付の方は個人差ありますが先生は男性ですが優しいし奥さんが小児科やってます!

• えま

えま

ありがとうございます(^^)

• 2月11日

加藤外科産婦人科は体重管理が厳しいです。
一人目産んだロイヤルベルクリニックは周りもみんな産んでますが出産中のトラブルがすごく多いです!
イルマーレは人気ですよー(^ ^)

• えま

えま

ありがとうございます(^^)
    イルマーレ気になるのですが人気がある分、混んでるのかな?と悩み中です😞
    瑞穂区の水野クリニックってどうなのでしょうか??

• 2月11日

退会ユーザー

横から失礼します!水野クリニックは元々水野産婦人科という名前だったら昔からありますよ!人気はわかりませんが…中根産婦人科よりは先生が良かったかと(^^;
    確か妹が産まれたところだったと…

• 2月11日

退会ユーザー

イルマーレ混んでました(´皿`)水野クリニックで産んでる子多いんですが、なぜか全員帝王切開なんです。
    骨盤が狭いとか、予定日過ぎたからとかの理由みたいですが、、、

• 2月11日
  • えま

えま

お返事ありがとうございます😆
    昔からあるところなんですね!ますます気になる〜、、🤔

• 2月11日
  • えま

えま

やはり混んでるのですね、、外観とか綺麗で気になるのですが混んでいると診察時間も短いのかなと悩みます😭
    なので水野クリニックはどうかな?と思ったのですがお知り合いみんな帝王切開とは、、嫌だ、、(笑)

• 2月11日