※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

水泳で間違えた水着を返す際、お菓子を添えるのは良いと思います。何か軽いお菓子を選ぶと良いでしょう。園の先生も了承済みです。

水泳を娘が習っているのですが、その際幼稚園のお友達の水着と間違えてしまったようです。 

クラスが1個下のお友達で、あちらのご両親とはお会いしたことも見たこともありません💦(うちとは登下校のタイミングが違う)
水泳で会えればそのまま交換できるのですが、あちらのお子さんが体調不良でずっと休んでおり(約1ヶ月)仕方なくそのお友達のズボンを着て水泳をしてます。
来るのをずっと待っているのですが、このままだといつ会えるかわからないので、園の先生を介して園でみずきを交換する予定です(先生了承済み)

どちらが間違えたとか悪いとかはないと個人的には思っており、まぁ小さい子が自分一人でやってたらそういうこともあるよねと思うのですが、お返しする際に何か軽いお菓子とか添えたほうがいいでしょうか…?
また、もし添えたほうがいいとしたらどんなものでしょうか??

コメント

eiyu

お休みされてて困っているわけではなさそうですし、お互い様だと思うので、私なら用意しないかなーと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お互い様ということでいいですかね??
    私も用意しないつもりだったんですが、もしこちらで聞いて私が非常識だったら…と思って💦
    コメントありがとうございます

• 8月3日