※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りのママ
お出かけ

レゴランドのプール?について教えてください!レゴランドにそもそも行っ…

レゴランドのプール?について教えてください!

レゴランドにそもそも行ったことがないのですが、ホームページで夏のみ水遊びも出来るとありました。

行ってみたいのですが、

①こちらはレゴランドの1日チケットを買えばプール+アトラクションで遊べるのでしょうか?

②大人も水着着用でしょうか?

③水遊び→アトラクションに乗りたい場合は着替えスペース等ありますか?

④持っていった方が良いものを教えてください!

6.4.2歳の子供がいます!

コメント

よこ

①可能ですがウォーターエリアのみ9時から予約しなければ体験出来ません。

②ご一緒にエリア内に入られる様なら水着もしくは濡れても良い服装で、を推奨します

③更衣室が無料でありますし、水着でも🆗のアトラクションも一部あります

④日除に水陸用帽子があれば良いと思います。
日陰がありません。
着脱のしやすいサンダル等が水濡れした後便利です★

• りのママ

りのママ

予約必須なんですね!知りませんでした!ありがとうございます。この予約はレゴランドに入園してから受付等するのでしょうか?

それとも事前にネットの方から出来ますか?

• 8月3日
  • よこ

よこ

当日の9時にスマホで予約するので開園待ちの時にみなさんスマホでピコピコされてます★
    事前には出来ないのでその日の枠が埋まれば無料は打ち切りって感じです。
    HPに予約するところがあります★

もし予約がとれなくてもレゴランド指定のお土産を買えば入場券を1人500円で購入も可能です(こちらも枠に上限があるそうです)

• 8月3日
  • よこ

よこ

イベントをクリックすると出てきます★

• 8月3日
  • よこ

よこ

ご自身のメールアドレスをコピーしておくとスムーズです★

• 8月3日
  • りのママ

りのママ

詳しく教えて頂きありがとうございます。本当に助かります!

よこさんは良く行かれるのでしょうか?お盆のチケット金額を調べたら2回で年パスの元が取れるなあとまだ行ったこともないのに年パス検討中です!笑

• 8月3日
  • よこ

よこ

お役に立てたなら何よりです🥰
    こちらは埼玉県住みですが年パスです★
    私もその日に楽しくて当日チケットから年パスにアップグレードしました。

お日にちがあるようでしたらフリマアプリ等でミニフィグ(レゴの小さな人形みたいなもの)を適当に安いものを買って持参し、
    園内のスタッフが持っているものとトレード出来たり(これを楽しみにされてる方も多いです)

園内巡回中のスタッフにシールをくださいと言うと
    今いるエリアのシールがもらえたり楽しみ方は沢山あります☺️
    ご家族で沢山楽しいお時間を過ごされますように★

• 8月3日
まゆぽん

①アトラクションは乗れますがプールは朝9時から午前中枠携帯でHRから予約、11時から午後枠の2回ありますが無料枠は瞬殺です。
②大人も水着必須です。
③一部アトラクションには水着のままでも遊べれるエリアあります。プールの近くに男女更衣室あります。
④水筒、塩分タブレットですかね。