※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

結婚1周年記念は何しましたか?🎉9月で結婚1周年です💐何しよかなあ〜って…

結婚1周年記念は何しましたか?🎉

9月で結婚1周年です💐

何しよかなあ〜って考えてるのですが特に何も思いつかず。

食事系以外で何かいい案あれば教えて欲しいです:-:⭐️

結婚式と引越しがあったため、あまりお金は使えません😢
犬を飼ってる為、旅行は厳しいので半日くらいで。
出来れば室内で💦(紫外線を浴びすぎると、日焼け対策をしてても顔中ニキビだらけ、目が腫れてしまうので🥲︎)

ちなみに住んでいるのは大阪です😌

お茶碗作りに行くー?って話だけは旦那としてますが、他にも何かあれば教えてください🙇‍♀️✨

コメント

deleted user

おうち焼肉、居酒屋風メニューとかしました🙌🏻