※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳半の子供がフルーツ大好きで、冷凍フルーツを考えています。セブンのパイナップルが気になるが、中国製は避けたいです。おすすめのフルーツはありますか?

3歳半の子がフルーツ大好きです。
最近はフルーツも高く😭💦なかなか買えずなので、冷凍はどうかな??なんて思っています。朝、ブルーベリーをヨーグルトに混ぜてあげたりしていて、冷たくて美味しいーと言って喜んでいます。
業務スーパーや、セブン、その他色々ありますが、コスパと原産国や色々加味して、おすすめありますか??中国製品はなんとなく食べさせたくないです😅

気になっているのはセブンのパイナップル。高いかなぁー??

コメント

咲や

可能なら、国産ブルーベリーを買って冷凍ですね😅
この時期なら買えると思いますので、大量に買って冷凍しておくとそのまま食べられますよ
この時期は無理ですが、いちごのシーズンも同じように冷凍しています

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどー、確かにそれはアリですね!🥰ありがとうございます❤️

• 8月3日