※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Anna
家族・旦那

もうすぐ4ヶ月になるベビーです。実家が家から近く15分程のところにあり…

もうすぐ4ヶ月になるベビーです。
実家が家から近く15分程のところにあり週に1.2回ほどお散歩がてらよく実家に行きます。(自分も息抜きのために)
ですが最近実家に行くとぐずぐずで実父母が抱っこしてもギャン泣き。あやしてもぐずぐずです😂
ですが義父母とは月に1回会うか合わないかの時はよそ行きなのかあまり泣かずすんっとしています😂
私の友達や来客などが来てもよそ行きフェイスなんです😂
実家に行くと少しは母が見てくれるので少しゆっくりしていて家にいる時より構っていることが少ないからなのか、
病院や整体に行く時など何度か預かってもらっていたので実家に行くとママ相手してくれないみたいな察しがあるのか謎です😂
週に何度も行っていたら慣れますかね…
それとも家にいたほうがいいのか…

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも同じ頃はそんな感じでした!
義実家の方ではたまにしか行かないからか、よそ行き顔して全然泣かない🤣
実家ではぐずってました!
私が少しでも離れると怒る+泣くでした💦
でもだんだん慣れてきて、家と変わらない様子を実家でも見せてくれるようになりましたよ〜

• Anna

Anna

そうなんですね😂
    ほんと実家に帰っても休まらずですよね笑笑
    そのうち慣れてくれることを信じて笑

• 8月3日