※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E͙-͙M͙a͙m͙a͙𓅹♥͙
お仕事

1年間ハローワークで就活中。2社で働いたが合わず数カ月で退職。ブラック企業が多いと聞き、Indeedで仕事探し中。ハローワーク未経験で不信感あり。Indeedの求人について相談。

現在、就活中です💪✨

ハローワークに通い詰めて約1年。
この1年間に2社採用を貰い働きましたが、恥ずかしながらどちらも合わずに数カ月で退職しました😓
慎重に見学をしてから面接をし入社してますが、見学&面接の時は良い対応でも入社したらガラっと態度や勤務内容が変わる事が多くて…💦

周りに聞くとハローワークの求人はブラックが多いと聞きました😫⚡
今、Indeedで仕事探してますが逆にハローワークには載ってなくてIndeedのみ掲載の求人はどうなんでしょうか?💦
今までハローワークでしか就活した事無いのでIndeedの方が不信感が強いです🥺💭

コメント

なああああああぽよ

indeedからみつけて働いてます!
ハローワークは逆にいい求人なくて
応募したことないです😂
普通にいいところです。こればかりはほんと職場によるので、働いてみないことには分かるないと思います💦

• E͙-͙M͙a͙m͙a͙𓅹♥͙

そうなんですね🙌
    本当にハロワ良い仕事無いですよね😓
    ちょっとIndeedで探してみます⭐
    ありがとうございます🙇🎶

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

職種がある程度限定されますが、ジョブメドレーいい気がします😊
スカウトくるのでメッセージのやりとりだけですごく楽でした!

• E͙-͙M͙a͙m͙a͙𓅹♥͙

なるほど🙌
    ジョブメドレーも見てみます👀✨
    ありがとうございます🙇🎶

• 8月3日