※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃんマン
お仕事

フルタイムで働きながら子供3人を育てるのは大変で、疲れてしまっています。転職する気力もないけど、会社は休業補償もしっかりしているので頑張っています。同じような状況の方の経験を聞きたいです。

本当無理かも....

フルタイム、子供3人、夫は単身赴任中....

ほんと無理かもって毎日思いながら働いてます💦
夫は期間限定で単身赴任中で、
土日はほぼ向こうの親に子供預けて働いてます。

正直きついです。
でもお金もないし転職する気力もなくて、仕方なくやってます😭
もう〜〜〜
毎日もうとにかく疲れて疲れて〜

子供にあたってしまいます。
でも家から近いし、コロナとかで休んでもちゃんとしてる会社で休業補償とかもでるし、すごく良い会社なんですけどね〜〜
ただ10年ぶりのフルタイム。7.45時間。

疲れます、死にそうになります。
歳も取っているというのに。

同じようにお子さん複数いて、フルタイムで働かれてる方いますかー?
お話聞かせてもらえませんか〜?

コメント

♡♡

子供5人、フルタイム、シングルです!
暑さもあり毎日疲労困憊です🫠

今日は長女が発熱し在宅勤務に切り替えて、5人見ながら仕事です😂全く仕事にならないです笑

  • あかちゃんマン

    あかちゃんマン

    わ〜すごいですね👍
    今日は発熱して在宅なんですね💦確かにお子さんいたら仕事にならなそうですね😅
    尊敬します!素晴らしいです!毎日どうやって生活してますか?お風呂とか毎日子供入れられてますか?

    • 8月3日
  • ♡♡

    ♡♡


    微熱なので元気なのもあり、5人全員喋りかけてくるので仕事になりません😂笑

    お風呂は毎日全員で入ってます!🙆‍♀️
    必死に働いて、家事はやや手抜きをしてます🫣
    手抜きしてるのに疲れてます🙄w

    • 8月3日