※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奏♡惺♡李
家族・旦那

昨日義母から連絡があり、私の好きなエビチリを作って家に来てほしいと言われました。そして、珍百景に載せたいと言われた理由は、家族の誕生日がゾロ目だからだそうです。

昨日義母から連絡きて◯◯(私の名前)の好きなエビチリ
作ったから家来て〜!(徒歩30秒)あと話あるの!と
言われ、基本仲良いからこそ話の内容気になり
すぐ行くと、孫ら珍百景に載せたいけどいい?と
言われました笑
その理由は
息子→10.10産まれ
娘→05.05産まれ
お腹の子→2.22予定日
でみんはゾロ目だからです。
こんな事で珍百景に載りますかね?笑

コメント

はじめてのママリ

義母さん可愛いですね🥰
全員同じ誕生日、、とかならまだしも、ゾロ目は珍百景としてはちょっと弱い気がします😂

  • 奏♡惺♡李

    奏♡惺♡李

    そうですよね😂😂
    張り切ってるから好きにさせたんですけど笑

    • 8月3日
deleted user

乗らないと思います🙂
2022.2.22.22:22とかならあり得そうですが🤣

(๑•ω•๑)✧

ご両親までゾロ目だったら載るかもです😂