※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がどうでもいい内容のLINEを毎日毎日ずっと一人の女としています😇旦…

旦那がどうでもいい内容のLINEを毎日毎日ずっと一人の女としています😇
旦那は今年から専門学校に通い出しまして、そこで友達が出来てその女も友達の1人です。
LINEをチェックしたら毎日その子と連絡をしていました。
みなさんなら学校の友達ということもあり、ある程度内容も雑談であれば毎日LINE見逃しますか?
自分自身嫉妬しやすい方なので、旦那が寝たあとのLINEチェックが欠かせなくなりました…。
ちなみに旦那はこの女を学校終わりに車で家まで送ったことが2回ほどあります(LINEを見て知りました)。

コメント

はじめてのママリ🔰

どうでもいいラインでも嫌ですよね😅
嫉妬もそうですけど既婚者子持ちなら余計なこと思われないようにそんなにラインしないのが普通と思っちゃってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよねー、旦那23歳なので友達間隔でしてるつもりなんでしょうけど、こっちからしたら本当にやめて欲しいです

• 8月3日
boys mama⸜❤︎⸝‍

私の考えでは無理です🥺🥺
いくら学校に行って友達がその人1人だとしても家族いるのに学生みたいな女との付き合いは無理です🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌ですよね!学生だからといって、お前の目的は仲良しごっこではないだろ!と思ってます

• 8月3日
ぴぴ

見逃しません🫠
学校だろうが嫁がいるのにダラダラ無意味LINEする必要ないので🤲🏻´-
オンナは既婚者なの知ってますか??
知らないならアイコンとか変えて分かるようにしたり、
知っててこれなら釘刺しますね✨️

めんどくさい嫁がいると知ると意外と離れるのも多いです🫰.°

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

既婚者子持ちてこと知ってます!
    女の方は結構既読無視とかでLINE終わったりするんですが、なぜか旦那の方がLINE続けたがってる内容みたいで尚更うざいです。

• 8月3日

どうでもいい内容なら続ける必要ないので見逃しません😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!キモすぎます

• 8月3日
たま

それは無理です。
妻帯持ちの男が、女を家まで送るのも意味分かりません。
これから揉めそうな芽は今のうちに詰んでおきます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家に送ってること私知らなくて、LINEで初めて知りました!
    ほんとムカつきました。

• 8月3日