※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

私自身がおとといから喉が痛くて昨日から食欲が落ちてきて倦怠感もあり…

私自身がおとといから喉が痛くて
昨日から食欲が落ちてきて倦怠感もあり
今日は水と飴しか摂取してません。。

おとといと今朝、コロナの抗原検査をしましたが
陰性でした。
ただ喉がめちゃくちゃ痛いのと頭痛、倦怠感で
熱は出てません。

職場の空調が寒くて(24度設定)、
私が温度変える権限ないので我慢してますが
エアコンにやられたのかな…という気も💦
それか、長男がここ3週間くらいずっと喉が痛くて
耳鼻科に風邪と言われて薬飲んでるので
それがうつった可能性もあります。
でも鼻水は出てなくて、ずーっと喉が痛いのが治りません。

長引く喉の痛みって何なんですかね?
私は食欲も無くて悪化傾向ですが、
旦那は激務だし親もいないので受診もできず、、
受診するとしても内科なのか耳鼻科なのかも分かりません💦

同じような経験ある方、また原因や対処方法など
心当たりある方、少しでもいいのでコメントいただけたら嬉しいです🙇‍♀️


コメント

snow

ヘルパンギーナですかね?😭
お子さんから夏風邪がうつったのかもしれませんね💦
受診は内科かなと思いました。
たいしたことをコメントできずすみません💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなりましたが
    結局受診できるタイミングがなく、なんとか自然治癒で落ち着きました💦
    ヘルパンギーナは熱出るんですかね😣
    風邪だったのかもしれません💦
    コメントありがとうございました😊

    • 8月9日