※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Etto
子育て・グッズ

子どもたちとの夏休みワンオペで疲れています。息抜き方法を教えてください。

夏休みワンオペ中です🏠

我が家は小1と2歳を家で見ています。

ずっと一緒にいるとイライラも増え、そろそろ疲れてきました🥲

トイレや洗面所にこもってスマホをいじっていると次女が必ずやってきます👧

近々、レイトショーで映画を見に行こうと思っています🎥

皆さんはどんな息抜きしてますか??

コメント

3-613&7-113

同じく、小1と2歳児です。夏風邪が完治して、今週から外へ連れ出してるところです。

子供達が早く寝た日は、旦那へ連絡してコンビニスイーツ買ってきてもらいます(頼んでる訳ではなく、子供達寝たよって送ると「何か食べる?」と聞かれるのでお願いしてます)。

あとは、スマホアプリ増やしたのと懐かしいアプリも再開して無心になってやってます。

• Etto

Etto

お返事ありがとうございます😊
    我が家も夏風邪引いてました😭💦
    散歩に行くにも暑くて家でゴロゴロしてました🤪

素敵な旦那様ですね♥️

うちもついにNetflix登録し時間決めて子達に見せてます👍
    その間、つかの間の休息ですね✨

• 8月2日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

闘病後半の時に、本当騒々しくて💦ここは動物園か?ってレベルでした。なので、夕方家の前で遊ばせたりしました。
    また、夏休みの課題で10冊の読書があるので図書館へは連れ出してます(拷問か?てレベルで暑いですが)。

私がわーぎゃー騒いでるのもあるかも?です😅本当、闘病中はカオスで即汚部屋で😅

我が家、今夏から長女がチャレンジ始めたので長女はチャレンジ・次女はテレビとかのタイミングで機能停止(母)してます😂

• 8月2日
Etto

元気いっぱい熱出しますよね😑💦
小学校の面談日に長女発熱、次女の慣らし保育スタート&延期してた面談日に次女発熱でした😅
なのでまだ面談行けてないんですよ😵‍💫

機能停止😂😂😂
この言葉使わせてください😂😂😂