※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

41歳の女性が、旦那を馬鹿にされる状況に悩んでいます。その女性は嫉妬からくる行動だと感じており、直接止めるようにしていますが、許せないと感じています。

不快な気分になったらすみません。
批判はやめてください。
性格悪いこと言うかもしれないです。

職場に独身、実家暮らしでの41歳の女性がいます。
1年ほど前に結婚を考えていたと言っていた28歳の彼氏と別れたと言っていました。
ちなみに私は今25歳です。

その女性から私の旦那を馬鹿にするようなことを言われます。
もともとフランクな感じの方ですが、
旦那邪魔だからどっかで遊んでてもらってあなたの家で鍋する?とか言ってきたり、
旦那は人見知りなところがあるのですが、旦那といる時にその女性とばったり会ったことがあり、旦那は会釈をしたはいいもののあまりのその女性のテンションの高さにドン引きして距離をとっていたのですが、その時のことを、すごい仏頂面だったじゃん??とか言ってきたりします。

挙げ句の果てに私の旦那のことを下の名前で呼び捨てで呼んだりします。私と旦那の話をしてる時に呼び捨てで謎に呼んでました。
その人が旦那に気があるとかでは絶対ないです。

お金のことも私自身お金に困ってるとか何も話したことがないのにまるで旦那の稼ぎだけじゃ生活苦しいでしょ!みたいなことをしつこく言われたりしました。

腹が立ちすぎて、
自分がいい歳して年下の彼氏に捨てられた腹いせからくる嫉妬としか思えません。
どう思いますか?

その人には直接やめてくれと言っていて、今はそんなになくなりましたが、許せるものではありませんでした。

コメント

aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳

その女性が41歳で独身の理由が何となく分かるような気がしちゃいました😰

あかり

幸せになれなさそうな41歳ですね💦私なら距離置きます、、、。