※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達の夜ご飯が遅いと思う。子供は18〜19時に食事をしている。友達はお腹が空いたらお菓子を食べさせている。これはネグレクト?

友達が夜ご飯22時らしいんですが遅過ぎますよね?🤣
小学生の子供がいます🧐
うちは18〜19時くらいなんですが、早すぎ!と笑われました💦
子供お腹空かないの?眠くないの?って聞いたら、お腹空いたらお菓子食べさせてる!夜ご飯食べないで寝る時もあるよとゆってました、ネグレクトですかね?😅

コメント

ママリ

22時なんて寝る時間ですよね😂
大人はそういう生活でいいかもしれないけど、子供でそれは良くないですよね😥
ネグレクトかなーと思います💦

あり※

色々な家庭ありますね😂
もうその時間だと夢の中です。私もですが、、😂
そして朝起きれなくて、朝ごはんも抜いて常に空腹なお子さん多いと思います。
夏休みは特にですよね🥲

はじめてのママリ🔰

あり得ないとは思うけどまぁ食べさせてはいるならそういう家庭もあるのかな…と思います😅
価値観違いすぎて付き合うのは無理ですが💦

✩sea✩

遅すぎるとは思いますが、その方がそこまで気にしていないようなので、考えが合わないなー、で終わらせます💦
うちも18時半〜19時くらいに食べてますよ^^*