※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

5人家族中2人がコロナで子供の保育園の送り迎えができる人がおらず今日…

5人家族中2人がコロナで
子供の保育園の送り迎えができる人がおらず
今日は自宅保育しました。
子供はとても退屈そうで親の私が泣きそうでした😭
申し訳ない…。私自身コロナ感染中で
熱は無いのですがやはり近寄ると感染するかなと…。
あまり遊べず。おもちゃもむやみに触らない方がいいですし普通に口に入れたりもするので、ゴム手袋して遊んであげてましたが子供が肌が弱いのでゴム手袋で触れるのも…。
ずっとYouTubeばかりで今は寝てしまいましたが退屈だっただろうな。

私はマスクしてますが会話もあんまりせずで、

明日は姉がわざわざ車で来てくれるみたいで
保育園送り迎えするからと言ってくれて
保育園に行けますが、金曜、土曜は行けないので
また退屈な日々…。
日曜から私も家から出れるのでその時に外で思いっきり遊ぼうとは思ってますが先が長い😭

コメント