※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii.
ココロ・悩み

公園でイチャイチャする学生カップルに悩まされています。警察に連絡したが改善されず、どうすればいいか悩んでいます。

公園でイチャイチャしてる学生カップルに悩まされてます、、、、。

家の目の前、さらに駐車場の目の前に公園があります。
地元の人の裏道のような感じで車通りはまぁまぁあり
人通りはそんなにないような場所です。
公園自体もそんなに利用者はいないような所です。

今年の冬ごろから週に何回か(ひどい時は毎日)
基本は夕方〜7時ごろまでベンチに座ってイチャイチャしてます。
最初の頃は可愛らしいなぁと思ってたんですが、
だんだんと恥ずかしさがなくなってるのか、
明らかに誰かが通ってもイチャイチャ、
私が車のエンジンかけて、絶対見られてるのわかってるのに、昨日は激しめのキスをしていて、
たまに柱に隠れて、それ以上のことをしているのか知らないおじさんがガン見してました😞
家のベランダからも見えます、、、。

私だけなら全然いいのですが、
子供達がたまに遊びたがってる時もあるんですが、
あまりにも熱烈すぎて近づきたくなく
いる時はこちらが我慢する、、、という状況に
昨日のキスシーンを見ながら可笑しくない?
と思い、警察に注意して欲しいと思い連絡しました。

今から行きますと言ってくれたものの、昨日に限ってすぐに帰ってしまって多分、注意してもらえてないです😢
そして今日もまたいます、、、。

たしかに学生たちにとって2人でくつろげる場所が
あまりなく公園を選ぶ気持ちはすごくわかります。
そしてこんなことで連絡するのも馬鹿らしいと思う部分もあり、でも公共の場だしと、もう一度、警察に連絡するか
ずっとモヤモヤしてます。

皆さんならどうしますか?
ちなみに直接いうことはあまりしたくないので、
それはNGでお願いします🙇

コメント

さらい

同じこなんですか??

  • mii.

    mii.

    完全に同じ子ですね、、、🥲

    • 8月2日
  • さらい

    さらい

    それなら、警察に再度いって、何回か見回りしてほしいとお願いします。

    • 8月2日
はじめてのママリ🔰

来る時間帯に、A4に油性ペンでデカデカ書いたメモおきます。笑

いつも来てる学生カップルさんへ。イチャイチャが見苦しいです。公然わいせつというか、頻繁すぎて、子供たちにも見せられないし、気分悪いです。警察にパトロールは頼んでます。
そういうのは子供たちが見えない場所でしてください。
よろしくお願い致します。
住民より。

はじめてのママリ🔰

公然わいせつ罪なので高校生であろうと通報します!
家の目の前ということなので特定を防ぐため警察がいいと思います。
そして高校特定して匿名でクレーム入れます☺️

はじめてのママリ🔰

青姦してた同じ高校の子たち何人かいましたがみんな見事に学校に通報が入ってたな〜て思い出しました😅
制服わかるなら学校に通報すると名前は出ないもののそういう人がいると全校にバレてたので効果ありかもです😂

はる

してる度に通報したらいいと思います。
だって、ずっとそれが続くと嫌でしょう。

別れても違う子と付き合ったらまた同じところでしますよ。

mii.

みなさんありがとうございます!まとめて失礼します🙇
皆さんのおかげで昨日もう一度警察に通報して、無事に警察の方に注意してもらう事ができました😭!!!

昨日タイミング合わなければと思い
A4サイズ油性ペンでデカデカverも用意してましたが使用しなくてよさそうです☺️
高校にも匿名でメールを出す予定です!

皆さんのおかげで毎日モヤモヤせずに、カップルともおさらばできて清々しい朝をむかえる事ができました🤲🤲