コンビニで働いているのですが、お客が多くて業務も忙しいってだけで辞…
コンビニで働いているのですが、お客が多くて業務も忙しいってだけで辞めちゃいたいって思うのは大人としてダメですかね😂
まったりしてるお店見るといいなって思っちゃいます😂
- はじめてのママリ🔰
すず
いいんじゃないですか?
逆に私はまったりしてるところが
苦手でバタバタ動いてたいタイプ
なので色んな人がいると
思うので全然ありかと😂❣️
はじめてのママリ🔰
コンビニは忙しい所は、座る暇もなさそうですよね💦
私が働いてたとこは田舎で学校も近くに無いところだったのでめちゃくちゃ暇でした😂店舗によるかもしれませんね💦
はじめてのママリ🔰
めちゃくちゃありです❤️私はドラストですが駅近なため朝や夕方はコンビニ感覚ですがレジで客が途絶えないと本当いやになります💦
コンビニって簡単そうに見えますがめちゃくちゃやること多いし大変です😵💫
ままり🫶
まったりしてるほうは時間たつの遅く感じますよ🥺
わたしもコンビニでしてましたが
時間たつのおそ〜ってなってました笑
はじめてのママリ🔰
私も暇なコンビニで働いてましたが、時間が経つのが遅いし、上から売り上げ売り上げ言われるし、逆に忙しい店舗がうらやましかったです😂
コメント