※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ワンピースのボタンを4つ忘れてしまい、外出中に旦那の友達や義父に会ってしまいました。恥ずかしいです。助けてください。

恥ずかしいーーー!
今日一日、ワンピースの後ろのボタン、6個中4個くらいボタンしてない状態で過ごしてました🥶🥶🥶🥶🥶
上から2番目と、下から2番目?はボタンしてありました🥶

旦那の友達(保険屋さん)に保険の契約に来てもらったのと、義父に外で会って挨拶したのと、一件買い物に寄りました😱
買い物はまだしも、旦那の友達と義父…
恥ずかしすぎます😱😱😱助けてください!(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

後ろならばれなかったかも?
後ろとは、
首元から背中の中心くらいまでのものですか?

それとも‥まさか首からスカートの裾までがっつりのやつですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    首元から腰くらいまでです!😫

でも旦那の友は玄関お迎えして私が先を歩いたりしてましたし、義父は作業してるところに挨拶して私が去っていったので多分バレてる気がします😩

• 8月2日
ココまる♡

正面からしか会ってないのであればセーフ?ですかね🤗

わたしも1回ワンピースの後ろの首〜お尻あたりまであるチャックを全開で電車移動してたのに気づいたときは死にたくなりました😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    正面だけでなく、旦那の友達は後ろを歩いてたり、私がその後スリッパを出すのに背中を向けてしゃがんだりしてたので多分気づいてる気が…😩
    チャック全開もなかなか恥ずかしいですね😣でももう会わない人ならまだ…😂
    もう忘れるしかないですね🥲

• 8月2日