※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

30日夜にプレハブ倉庫が全焼し、家や隣の倉庫も被害。健診で車を擦り、予防接種延期。疲れてお祓いしたいと相談。

はぁもうほんと嫌です。
30日夜に敷地内のプレハブ倉庫が燃え、全焼しました。
家に近かったため、自宅の壁やウッドデッキなどもやられ
お隣さんの倉庫も溶けました。

今日は2歳児の健診にいき
行き帰りで出入り口のバーのところで車を擦り、
そのまま0歳の予防接種にいくと車内が暑く抱っこ紐で熱がこもり37.8にて延期、なおその間2歳児は眠くてギャンギャンギャンの大絶叫
この延期2回目なんです外が暑くて熱が籠るの。

控えめに言って最近無理すぎます。

疲れた。

お祓いでもいったらいいんですかね

コメント

はじめてのママリ🔰

倉庫が全焼って大丈夫ですか?💦
放火とかですか?😨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえいえ、火の不始末というか、
    BBQに使う炭の継ぎ足し用のを倉庫にしまったのですが、どうやらそこにBBQで使った熱いのが入ってしまった?ようで、そこから燃えたようだと消防の人は仰っていました。

    炭片付けたのがほぼ泥酔の旦那だったためわからずですが…

    • 8月2日