※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんちゃん
子育て・グッズ

子育てで悩んでいます。娘が寝ないし、孤独で辛いです。話し相手が欲しいです。

子育ての壁にぶちあたってます…
一日中キャーキャー叫んだりウーウーうなったりするし、今までの寝かしつけでは寝ずにおっぱい飲まないと寝れなくなったし、娘が何を訴えてるのかわからなくなりました😔😔

娘のこと大好きで可愛くて可愛くて仕方ないのに…😭💕

こんな時に旦那は日曜日の夜まで帰ってこないし、実家も遠いから帰れないし、雪すごくて外でれないし💦
いろいろとタイミングわるすぎ(笑)

どなたかお話しませんかー?😂

コメント

ʚ♡ɞ小粒三兄妹ʚ♡ɞ

お疲れ様です😭✨
私でよかったらお話しましょう☺️

いてほしい時に限って旦那がいない時ってありますよね😓

お子さんは何かお気に入りの玩具とかありますか😌?

  • かんちゃん

    かんちゃん

    コメントありがとうございます♪
    お話してくださいー😭😭✨
    ほんとに!いてほしい時に限っていないですよね!!😂
    お気に入りのおもちゃあります🙌
    しばらくは遊んでくれるんですが、気づいたらポイってしてます(笑)

    • 2月11日
  • ʚ♡ɞ小粒三兄妹ʚ♡ɞ

    ʚ♡ɞ小粒三兄妹ʚ♡ɞ


    玩具もずっとは遊んでられないですよね😂
    うちの下の子の息子もさっきまでギャーギャービービーだったんですけど、お気に入りの毛布を被せたら、寝てくれたのですが、毛布とかお気に入りのやつってあったりしますか?
    あとは、おしゃぶりとかもダメな感じですかね(´・_・`)?

    • 2月11日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    すごい!お気に入りの毛布かけたら寝てくれるんですね☺️
    よくくるまって遊んでる毛布ありますが、遊んじゃって寝る感じではないですね😂💦
    おしゃぶりもむしゃむしゃかじって遊ぶ道具になってます(笑)

    • 2月11日
deleted user

うちの子も、私と二人でいるときはキャーキャー叫んでます!
うちの子の場合は、体力ついてきて、「もっと遊びたいよーねぇねぇ遊ぼうよー」って言ってるように聞こえます😂
まだ寝返りもできないし一人遊びもそんなにできないからずっと相手しないといけないから大変ですよね💦

  • かんちゃん

    かんちゃん

    コメントありがとうございます♪
    なるほど!!もっと遊びたくて叫んでるってこともあるんですね😊
    ずっと見といてあげたいけど、さすがにそういうわけにはいかないですもんね😵
    叫んでる時はひたすら遊んであげてますか??😂

    • 2月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    家事とかするときは、叫ばせてます😂
    CDかけて、自分も歌いながら待たせてたら、ちょっとだけ大人しく待っててくれる気がします(^^;)

    • 2月11日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    叫ばせてるんですね😆✨笑
    CDがいいんですね!私も真似してしてみます😊🙌

    • 2月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    やってみてください(*^^*)初めは童謡メインでしたが、こっちが飽きちゃうので、自分の好きな歌も歌ってます(^o^)

    • 2月11日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    たしかに自分の好きな歌なら飽きないですよね☺️
    妊娠中に聞いてた曲とか流してみます💕

    • 2月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いいですね♪覚えててくれたらいいですね(*´∀`)♪

    • 2月11日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    覚えてたらすごいですよね😆
    ノリノリになってご機嫌になってくれないかなー😂😂笑

    • 2月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ノリノリになったらかわいいですね😍
    毎日聞かせてたら気に入ってくれるかもしれませんよー😆

    • 2月11日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    そうですよね💕気に入ってくれたら私も飽きないしいいかもですね😊

    • 2月11日
deleted user

大変ですね💦
私も5ヶ月くらいから息子の様子が変わってアワアワしてました😅
タイミング悪いのって重なりますよね。
本当にめちゃくちゃ可愛いけど言葉が通じたらなーって思いますね😣何を求めてるのかわかってあげられるのになーって💦

  • かんちゃん

    かんちゃん

    コメントありがとうございます♪
    同じ方がおられるだけで、少し気持ちも楽になります😭💕
    私もアワアワしちゃって、なにしてあげたらいいのーってなってます😔
    ほんと、言葉が通じたら…って思いますね😵💦

    • 2月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大丈夫、1人じゃないですよ❗️✨
    喋らないから可愛いっていうのもあるんですけどね😁笑 私時々息子と一緒にキャー!って叫んでます。近所迷惑にならない程度にですけど。笑
    旦那って何で居て欲しいときに居ないんでしょうね〜!実家が遠いのも辛いですよね。私も遠いのでなかなか帰れなくて近くに住んでればな〜ってよく思ってます。
    かんたろーさんはママ友とかいますか?

    • 2月11日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    ありがとうございます😂💕
    あ、たしかにそれあるかもですね🙌
    一緒に叫ぶの楽しそう(笑)
    ですよねー!いなくてもいい時はいるのに(笑)
    ママ友いないんですよね😅💦

    • 2月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一緒に叫ぶの面白いですよ😄✨
    たまーにグズって泣いてる時に泣き真似すると、え?みたいな顔で泣くの忘れてポカーンと私のこと見たりとかもあります。笑
    ママ友私もいないんです😅どうやったらできるんでしょうね💦

    • 2月11日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    そうなんですね😆さっそく明日からしてみます(笑)
    私、今いるところは地元ではないので、近くに友達もいなくて😵
    あめたんさんも同じような状況ですか??

    • 2月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    やってみてくださーい😁どんな反応するか楽しみですね✨笑
    私も同じです❗️地元じゃないので友達もいないし知り合いもいないから旦那しか話し相手がいないです💦
    時々支援センターに行くのでそこでは月齢の近い子のママさんとかるーく話したりはしますけどママ友って程でもなくて😅

    • 2月11日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    楽しみです😊✨
    支援センター行くけどママ友って程でもないってゆうのも同じくです😂(笑)
    友達みたいにランチ言ったり話したりってゆうママ友近くにいたらいいですよね😵💕

    • 2月11日
まりも

うちも毎日、キャーキャー奇声をあげてますよ〜😭
そして抱っこでしか寝てくれません😭
家の中ばかりだと飽きてくるので、毎日散歩に行くようにしてるのですが、今日は天気悪いですもんね💦
うちも明日は日曜日ですが、旦那は仕事なので夜しかいません〜🙌
可愛いですけど💓大変ですよね😂

  • かんちゃん

    かんちゃん

    コメントありがとうございます♪
    ずっとだと、ちょっと…ってなりません?😂😂
    天気がいいと私も外にでたりするんですが、この土日は出れそうにもないので😅
    旦那さん、お仕事なんですね😔日中はなにしてますか??
    可愛いです!!すごく可愛いけど大変です😵☁️笑

    • 2月11日