※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

自律神経失調症は身体の疲れからもなりますか?身体が疲れ過ぎているのでしょうか?

自律神経失調症って身体の疲れからでもなりますか?

2年前に仕事を初めてすぐ不安障害と不眠に悩まされて、安定剤と眠剤を今も服用しています。

先月、仕事も多忙。子供の通院で病院に5回行ったり。

旦那は帰りも遅くて土日もワンオペで本当1人の時間もなく、精神的にも身体も二週間前からずっとおかしかったです。死にたくて仕方なかった。(ちょうど排卵日あたりPMSも酷いのかな)

一昨日から子供が熱を出して仕事をお休みしています。
ずっと家にいて好きな時にお菓子食べたり子供と一緒に少し昼寝をしたり。TV観たり。子供と遊んだりして少し気持ちが改善されてきました。

次の日の仕事の事を考えなくて良い早く寝なくても仕事に影響しないって気持ちも軽減しました。
(眠剤の影響で、ある程度睡眠取らないと朝がボーっとしてしままい毎日子供と10時には寝ていました)

イライラもかなり減って子供にも笑顔で優しく接せるようになり子供もニコニコするようになりました。
(私のイライラが伝わって、子供はあまり笑わなかった)
話がまとまってなくすみません。

身体が疲れ過ぎてたのでしょうか?

コメント

deleted user

そうだと思います
リフレッシュできたのではないでしょうか?
疲れた時は休んでいいと思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    疲れ過ぎて、子供にも当たってしまってました😭
    子供の笑顔久しぶりに見て、リフレッシュ出来ました。

    そうですよね。
    疲れた時は休んだって良いんですよね😭😭

    • 8月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    めっちゃわかります
    生理前とか当たり散らしてます💦

    • 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    生理前、気持ちのコントロール出来なくなりますよね😭

    こちらのイライラが伝わるからなのか子供もいつもより余計に反抗期になるし寝るのもクズって中々寝てくれなくなるし😭

    気持ちに余裕がなくもうだめだめです。

    • 8月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なりますなります

    今夏休み入ったのでYouTubeで放置してます

    • 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    時間決めないでずっと見せちゃってますか??

    • 8月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    小学校1年なので、宿題とチャレンジさせてからですね
    結構自由にみてます💦
    飽きたら他のことしてますね

    • 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😊

    大人がTV観てるのと同じですよね😅

    なるほど、ダラダラ出来るならYouTube見て貰ってた方な楽なんで息子が休んでる間は私もそうしたいです!

    • 8月2日