※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

流産術後生理はどのくらいできましたか?7月10日に手術をして、1週間半程…

流産術後生理はどのくらいできましたか??
7月10日に手術をして、1週間半程で出血もとまり、
受診して1ヶ月〜1ヶ月半で生理が来ると思うといわれました。
昨日から、茶オリでていて、トイレでふくと鮮血で😞
これは生理なのか、術後の残りの出血なのか🩸

生理にしては早い気もして、、、
同じような経験な方いますか??

コメント

ゆり

私は手術ではないですが稽留流産で自然排出後生理は20日くらいできたと思います!
先生も流産後1ヶ月以内には生理くるかもって感じだったのでおそらく生理だと思いますよ😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか!!
    術後出血があり、出血が終わった後からの1ヶ月〜1ヶ月半来ると思ってます!

    • 8月2日