※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぬき
子育て・グッズ

1歳未満の子供を連れて食事に行った経験がある方、どこに行ったか教えてください。焼肉や回転寿司が食べたいけど勇気が出ません。

1歳未満のお子さんを連れて2人でご飯行ったことある方、どこに行ったことありますか?😳

妊娠中からずっっっと回転寿司と焼肉我慢しててそろそろ食べたいなぁと思っているのですが勇気が出ず……🥲

コメント

ひなまるママ(27)

はいはいとかしますか??
はいはいとかしない時期が逆に
チャンスです😂

• さぬき

さぬき

ずり這いはします!
    ですがベビーカー好きみたいで乗ってると大人しいです🤔
    歩き始めると更に食べれないっていいますよね!😭
    回転寿司行きたいと思います!!!😂

• 8月2日
  • ひなまるママ(27)

ひなまるママ(27)

ベビーカー大人しく乗ってくれるなら私はズカズカ行きます☺️✌️
    美味しいものを食べるのもストレス
    発散になりますしね^_^
    焼肉はママさん1人だと大変かも
    しれませんがお寿司いいですね〜☺️
    私も行きたいです😂

• 8月2日
えるさちゃん🍊

寝返りとか動き出すと行きたくても行けなくなるので行った方がいいですよ!

• さぬき

さぬき

そうですよね😭😭
    まだ歩かない今がチャンスなので早速今日回転寿司行こうと思います!!!!!

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

寝返らない時期、おっちんができるようになった時期に行ってました!
ファミリー向けの飲食店なら暇だったらので結構どこでも行ってました😂
寝返らない寝てるだけの時が1番楽でした🥰

ママリ

回転寿司やスタバは行ったことあります😊

焼肉はそのくらいの月齢なら大人1人では大変そうなので、もう少し大きくなるまで待ちます💦