※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

慣らし保育2日目に熱が出てお迎え要請。家では37.3℃で症状なし。病院行くべきか悩んでいます。

慣らし保育2日目にしてお迎え要請
慣らし保育2日目で連れて行ってすぐに熱が38.9℃あるので至急お迎えをと電話がかかってきました。お迎えに行ったらギャン泣きでした💦💦
お迎えに行って、保育士さんに園でコロナが出ているので病院行ったら結果教えてくださいと言われました。
朝の家を出る前の体温は36.9℃、帰ってから測ると37.4℃その後しばらくしてもう一度測ると37.3℃でした。確かにいつもよりは少し高いのですが、家では機嫌悪くなく鼻水などの症状もないです。車が暑かった&ギャン泣きでの熱かな〜とも思ったのですが、病院には行った方がいいですよね?💦

コメント

三児のママ

念の為病院行きますね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!連れて行ってきます🙌

• 8月2日
しゅう

わたしなら発熱して間もないなら一日様子見て明日連れていきます!
もしくは自宅で検査キット使います😅(子供は唾液のやつ)