※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫早産で自宅安静中、1週間後に安静解除予定。退屈で家事も買い物もできず、トイレと布団の往復やNetflixに飽きてきた。何して過ごしているか教えてください。

切迫早産で自宅安静中、皆さん何してますか?😣
家事もできないし買い物も行けないしただひたすらトイレと布団行き来してるだけでネトフリ見たりもしてますがなんか見るもの無くなってきちゃって😿
あと1週間ぐらいで安静は解除になると思うのですが、1週間どうしのごう😮‍💨

コメント

あき

助産師ひさこさんのYouTube見て、子育ての勉強したりしてました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    偉すぎます🤣
    私なんかアニメ見たりドラマ観たりしかしてないです😭

    • 8月2日
はじめてのママリ🔰

今回は1ヶ月そんな感じでした😂長女の時は2ヶ月くらい。

ひたすらAmazonで海外ドラマ制覇してましたよ笑
今回もAmazonでアニメみあさってたり、スマホいじったり笑
なんか本当に廃人です😂
資格の勉強とかしたらいいんでしょうけど、そんなに意識高く無いので笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も中卒なので高認とればいいのにめんどくさくてドラマ見たりママリ見たりしかしてないです😂

    • 8月2日
やなこ

ガーゼハンカチや、スタイを手作りしていましたよ😀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ガーゼハンカチいいですねー!!
    でもどっちみち材料買いに行かないと😂

    • 8月2日
  • やなこ

    やなこ

    ネットでガーゼ生地だけ注文したらできますよー😀

    • 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やってみようかな🤔🤔

    • 8月2日
  • やなこ

    やなこ

    テレビ見ながらでもできますし、
    手縫いのガーゼハンカチって何だか丈夫で、まだ元液の子もいます(笑)

    • 8月2日
  • やなこ

    やなこ

    現役、です、🥲

    • 8月2日