※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

お祭り会場などの仮設トイレ(和式)で、お子さんを立たせてオムツ替えし…

お祭り会場などの仮設トイレ(和式)で、お子さんを立たせてオムツ替えしたことある方いらっしゃいますか?
その際、便座がある段に上がる前で替えましたか?
念のため足下に敷く用のペットシーツは持って行こうと思ってます。
洋式もあるのですが、数がかなり少ないので和式でも出来るのか気になってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

和式だったか忘れましたがおむつ替えしたことあります。
真夏でこもって臭いし暑いし狭いしで中に完全に入っておむつ替えは不可能でした😂💦
人が全然いなかったのでドア全開で私が段差に立って盾になる感じでほぼ入り口でおむつ替えしました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    やっぱり暑いですよね😂ドア開けないと厳しかったんですね💦今度行くところはすごい人手みたいなので難しそうです🥺
    近くの公園にトイレがあるのでそこ使えたらそこに行きます!

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絶対その方が良いです!
    子供が2歳半前でしたが床は汚いし、靴脱いだり片足立ちも下手で倒れそうな暑さの中かなりストレスでした😭

• 8月2日