※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amickey
家族・旦那

義母のことです。私の義母はすぐ何でもかんでもタイムラインに載せます…

義母のことです。私の義母はすぐ何でもかんでもタイムラインに載せます。そこに関してはどっちでもいいのですが、問題は私の息子をそのままモザイクなしに写真や動画をあげられます。義母のLINEには昔旦那が絡んでいた私もしっている同じ年周りの子達などが男女関係なく友達でいるのでその人たちに見られているとおもうと無責任に許可なくのせる義母に腹が立ちます。ちなみに私たちはツイッターもLINEも信用のある子以外はもうブロックしていて、息子の写真を載せるときでもぼかしをつけたりしています。何故ぼかしたり隠したりするかというと、ママさんたちには分かってくれる方もいると思いますが、その写真を悪用したりする子もいたり、1人がみんなに見せびらかしたりされるのが嫌だからです。私は自分のプライバシーに他人がづかづか入り込んできてほしくないのでまず義母のLINEに私たち周りの子達がいるのがびっくひです。私は友達と自分の親仲良くさせたい派じゃないし、自分も友達のお母さんと仲良くなるの嫌なので。

タイムラインを消してもらうか、友達を消してもらうか、のどちらかですが、前も一緒のような事を義母に旦那が言いました。写真載せるときはぼかしてくれ、と。
なのにまた載せてるのでもう友達を消してくれと頼もうかと思ったのですが、旦那が自分で言ったらええやないかと言われました。自分の親だろ腹がたつーーーッて感じです、、、。

コメント

凛

それ嫌ですね(>_<)
直接言っていいと思いますよ!母親が子供を守らないと!今のご時世なにがあるか分かりません!悪用されたらおわりですよー(>_<)

  • amickey

    amickey

    母にも相談したのですがそう言われました。そうですよね!ありがとうございます😭

    • 2月11日