※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ru_rupi
家族・旦那

産後1年以上経つのに未だに旦那が無理すぎます🥲離婚が浮かぶくらいまで…

産後1年以上経つのに未だに旦那が無理すぎます🥲
離婚が浮かぶくらいまできてます(過去にも何度か思ったことがあり、最近久しぶりに思うように)
産後ずっと育児100%、旦那0%で過ごしています。
言えば家事もしてくれますが雑なので頼むことはありません。
なんなら、娘のことを見てくれている方が助かるので、家事などは私がやっていますが、グズグズしている娘よりもTVケータイ📱。
ギリギリまで溜め込む私は限界になりボロカス言いましたが伝わらず何度も同じくり返し。
夫婦で育児を楽しみたかったですが、今の今までほぼほぼイライラしてました。
離婚したいんやけど?って言葉が喉まできては飲み込み。。。の繰り返し🔁
きっと育児に余裕がなさすぎてるんだろうなって思いつつもどうしようもなく🫠
産後、私は性格が変わり果ててしまったような気がします🥲
醜いなあ〜とつくづく思います。毎日ため息です😔

コメント

🐻

私のことかと思いました😂

すごくわかります。
家事も全て私で夜泣きもあってオールナイトして朝方に起きた旦那に抱っこ変わってって言って「わかった」って言ったのに赤ちゃんが泣くから見たら、赤ちゃんを寝ころばせて隣に座ってゲームして「泣き疲れてそのうち寝るやろ」と言った時は殺意しかなかったです🤣
もう2度と頼らん、道徳勉強してこい!と怒鳴ってから、旦那は私の中でATMになりました✌🏻