※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりあ
妊娠・出産

入院中に坐骨神経痛、顎間接症、躁鬱病が出てきて辛い。笑いや涙が止まらないし、身体が自分のものでない感じ。前駆陣痛もある。退院まで精神的に持つか不安。

坐骨神経痛
顎間接症
躁鬱病
いろいろありすぎて辛い😔

切迫早産で入院してから一気にこの3つがきました…。
顎は毎日毎日痛いし
お尻からつま先にかけてビリビリビリビリと…。

そして、何も面白くないのに笑い止まらなくなるし…笑い止まらなくなったかと思いきや今度は涙が止まらなくなる。

自分の身体が自分の身体じゃないみたい。

そして前駆陣痛なのかお腹が張りとともに痛い😭泣けてくる…。

あと10日か遅くても2週間後には退院できると言われたけどそれまで精神的に持つか…

コメント

5児mama🤍

おはようございます😊
私も妊娠中は痛いと辛いの
オンパレードで
妊婦幸せ〜💕なんて思う
余裕なかったです😭笑

精神面もかなり不安定に
なりますょね〜😭

  • ゆりあ

    ゆりあ

    入院してからは幸せ~❤って思えなくなりました笑

    毎日不安とストレスばかりです笑
    旦那さん大好き人間なので離れてる時点でもう精神的におかしい(笑)

    早くこの状況から抜け出したいですw

    • 2月11日
  • 5児mama🤍

    5児mama🤍

    私も長男が出来た時が16の時でしたが
    両腕が腱鞘炎にPUPPPになりました。
    精神的にもボロボロで酷かったです😭
    2人目は悪阻に浮腫みがひどく
    辛かったですし、
    3人目は悪阻や腰痛、張りがひどく
    結局1ヶ月早く早産してしまいました😰

    ストレスたまるの分かりますよ😭
    私も旦那から離れた生活は
    考えれないので辛い気持ち
    よくわかりますよ😭
    もう少しって分かってても
    つらいですよね😰

    • 2月11日
  • ゆりあ

    ゆりあ

    そのお話聞いただけでとても辛いです😭
    私、昨日あたりからお腹張りと共に痛さがあります・゚・(。>д<。)・゚・
    早く生まれるんじゃないかと不安です😭

    そうですよね😭
    あと10日か遅くて2週間の入院なので頑張りたいと思います💔

    • 2月11日
まき

私は鬱です💦
入院生活3週間目。悪くなるばかりで、本当に最低ですが、妊娠を後悔することも…
毎朝看護士さんに、泣いて暴れて点滴です💦
でも、入院中看護士さんに弱音吐いたもん勝ちだと思います。
もう甘えれる人には甘えましょう!
他人でもなんでも、ぐちぐちうだうだ言いましょう

  • ゆりあ

    ゆりあ

    妊娠13週目であってるのでしょうか( °_° )
    入院3週間目ですか。とてもつらいですね😭私は30週に入院したので4週間たちます😞心も身体ズタボロです😅

    看護士さんには迷惑かけまいと弱音は吐きたくても吐けない状態です…。あたしの性格じょう。。

    旦那には弱音ははいているのですが😭

    • 2月11日
  • まき

    まき

    13週目です…
    だから本当に後7ヶ月入院生活かもしれません。でも、泣いてもう産みたくないって暴れるので、病院にいるしかありません😅
    ちなみに私も元々は看護士さんに弱音吐けないタイプでした。
    忙しいだろうし…迷惑だよね…グチグチ言ってかわることなんてないしな…って。
    でももう誰に迷惑かけようと産むって決めたら、毎日弱音。元気が出ない時は俯いて頷きもしませんよ 笑

    • 2月11日
  • ゆりあ

    ゆりあ

    そうですよね…良くならなければ長期の入院になってしまう可能性大ですよね…。

    私は昨日からまた、張りがひどくなってウテメリンじゃ効かなくなったので、マグセント追加されましたよ😅やっと副作用なれたと思ったのにまた新しい薬のせいで副作用発生しました。😣とっても憂鬱です。。

    血管が細い&見えにくいため最大で1日に9回も点滴の張り刺されたこともあります。。😭

    長期入院だと血管もダメになってきますよね…。

    私は弱音吐けずじまいでいます(´・・`)残りの入院生活わずかなので耐えようかなと😂
    旦那には沢山愚痴ってますが笑笑

    • 2月12日