※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
家族・旦那

旦那が元カノと友達と会っていたり、疑念がある女性。周りの人に元カノと言われ、信頼できず悩んでいる。離れるか悩んでいるが、子供がいるため距離が心配。意見を聞きたい。

旦那が友達と一緒に元カノと会っていたりしたら
みなさんならどぉーしますか?
元カノは同級生です!
友達は浮気ばかりしている人で奥さんが離婚する
言っても女関係ばかり持っている人です!

ご飯食べに友達が旦那の元カノを呼んで一緒に食べたり!
仕事中現場に着くまで電話で話したり!
仕事は一緒ではないですが仕事中のお昼ご飯一緒に食べたり!

旦那はその女が元カノではないと付き合っている時言いました!
でも周りの人からは元カノだと言われていました!

その毎回元カノを呼ぶ友達の奥さんと昨日電話で話していて
元カノ!ってはっきりと確認出来ました!

遊びの時だけではなく仕事中まで会っていたら信用も
出来ず!毎日ずっと考えてるのが嫌になります!

嘘までつかれて仕事中まで会っているくらいだから
離れようという気持ちもありますが!
子供が2人おり3歳と2歳
離れて実家に帰るとなると車で11時間以上かかるので
パパに会いたいと子供がなった時お互いすぐに行き来出来る
距離ではありません!

みなさんなら離れるまでは考えないですか?
分かりずらい文章ですみません💦
みなさんの意見を聞きたいです!

コメント

ままり

普通に無理です💧
そのまま放っておいたらもっとエスカレートする気しかしません🤮

  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    旦那からの直接連絡ではなくて友達が連絡して呼んだりしてます!💦
    行く旦那がホントに情けないです!

    友達の奥さんから聞きました!
    その奥さんがLINEを見て仕事中のお昼ご飯一緒に食べに行っていたみたいです!その友達と旦那はよく現場が一緒なので多分一緒にいたのかもと言われました!

    • 8月1日
deleted user

元カノと仕事中ご飯一緒に食べたりしてるのですか?
普通にキモいし無理です、離婚案件です💦

  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    一緒に行く浮気ばかりする友達がその元カノを呼んで一緒に食べに行ったみたいです!
    キモイですよね!
    ずっと考えてましたが毎日考えるのが辛くて💦

    • 8月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そういう害でしかない友達って本当殺意湧きますよね😭
    そういう友人と会うってだけで本当嫌な気持ちになりますよね、、

    • 8月1日
🩵🪽

え?気持ち悪すぎて秒で離婚します、、。そんなに元カノがいいならそっち行けやってなる😫こっちが言うても会うならまじで秒で離婚です。子供がいるとか関係なくすぐ別れた方がいい、、

  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    旦那からは直接連絡は一切してないんです!💦
    でもその友達が呼んだりして一緒にいます!
    行く旦那がキモイです!💦
    やっぱり離婚した方がいいですよね!
    仕事中もってなるとずっと続きますよね💦

    • 8月1日
  • 🩵🪽

    🩵🪽

    元カノってまた分類が無理です😡なにもないとか信じられないし、どんな理由があろうが旦那さんが行く必要は無いです!😡我慢する必要ないです離婚しましょう😡

    • 8月1日
  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    全く信用出来ないです!💦
    多分他にも会ったりしていると思います💦

    • 8月1日
はじめてのママリ🔰

〇〇ちゃんから聞いたけど元カノと会ってるらしいじゃん私にも紹介してよーっていいます🤣やましくないなら会ってもいいよね?って😀その男友達にも旦那の元カノ見たいから呼んでよとか言いますねww

  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    確かにやましくないなら💦
    その友達嫌いだから会いたくないです😂
    ホント一緒にいるとイライラします!

    • 8月2日
はじめてのママリ🔰

同級生なんですよね?
それなら気分はよくないですが、離婚にはなりません。

文章を読む限り、まだお若く限らた範囲でのコミュニティで生活されているのかなという印象を受けました。
(どちらかの地元で生活していたり、交友関係も地元が基盤になっていたりなど)

奥様も正社員で働かれていますか?
離婚するにしても経済的に自立していないと困るのはお子さんです。
個人的には、夫婦の問題で離婚という概念はありません。
子どもには安定した生活や両親と暮らす権利があると思っているので。
そして、不倫ではなく「友人つながりで同級生の元彼女とつながりがあることが理由で離婚した」と子どもの立場で聞いたら、私は「え?なんで?」となります。

もちろんご主人に問題はありますし、お辛いとは思うのですが...ごめんなさい、学生の恋愛相談という印象を受けて、離婚というような問題に私は思えなかったです💦