
部屋トラブルで移動を要求され、修理中に荷物が置かれたままになることに不満。
みなさんならこの対応で終わりにしますか?
何か腑に落ちず…
連泊予定の部屋が雨漏りをし、冷蔵庫も床もびしゃびしゃ
それを連絡すると部屋移動を要され、連泊だからまた明日は修理するから元の部屋へ戻ってくれと。
オーシャンビューの和室確約プランが本日は和洋室の窓の外は駐車場。
宿泊料金は部屋の内容ではそもそも変わりませんが、小さい子がいるためベットも不要で和室にしたのに
平謝りな上に、明日はチェックアウトの時間までに元の部屋へ荷物を持って移動しなければなりません。
もちろん、旅行を満喫するために明日もお出掛けする予定です。
そして修理も荷物が置いてある状態の私たちが不在な部屋に明日の日中入ると…。
もうげんなりです。
- n(8歳)
コメント

はじめてのママリ🔰
これで通常料金請求ですか?私なら絶対文句いいます。何かしらのサービスしてもらわないと納得しません。泊まってるから料金は払うけど、楽しい旅行を少しでも向こう側に害されたならばそこはしっかり誠意みせてもらいたいのでとことん戦います。
n
部屋移動することが安心して過ごすためには1番かと思います、とそれが最高位の提案かのように言われるだけで何も誠意なしでした。
なので、フロントへ旦那が移室したあとに話に行き…
料金は変えられないと。
2度ほど上の方へ連絡され一皿1000円ほどの追加メニューを夕食時に大人分付けると最終的にはおっしゃられましたが。。
スッキリはしません😑
もう何も言いませんが…