※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

料理が苦手な母親が、玉ねぎとにんじんを準備してもらったらサイズが小さすぎて困惑しています。

料理ができない人ってこんなもんですか?😭


イライラします…


ミートソースパスタにするから
玉ねぎとにんじんをフードカッターで
切っておいてとお願いしました。


何個ずつ??

と聞かれたので準備してから仕事へ


帰宅したらこの状態のニンジンが😫


子供の離乳食より小さい😂💦


個数まで指示?
切り方も言わないとわからない?


そんなもんですか?😮‍💨


頼んでるんだから、文句言うなと言われたらそれまでなのですが🤣


なんか、そこまで?!と悲しくなります😂


ちなみに 母親です🤣💦


コメント

もなか

ミートソースにこの人参は細かいですか?🙄🙄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    え、細かすぎないですか?!
    好みの問題ですかね😂💦

    コメントありがとうござます✊🏻

    • 8月1日
  • もなか

    もなか

    むしろこのくらい細かい方が好きです🤣🤣

    • 8月1日
なの

ミートソースパスタならこれくらいかなと私も思っちゃいます💦
何度もお願いしているなら容量わかるかもですが、どれくらい作るつもりなのかな?足らないより多い方がいいのかな?と個数も聞くと思います😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね〜私がおかしかったです🤣💦
    具材の大きさも好みの問題ですね🫢

    コメントありがとうございました☺️!

    • 8月1日
はじめてのママリ🔰

私もこのくらい小さく切りますよ🤣
どのくらいの量作りたいか確認の為個数聞いたんじゃないですか?😳

ママリ

料理する方ですが、ミートソースにするならこの細さだなと私なら思いますし、切っておいてと頼まれたらどのくらいやる?と聞きます🤔

ママリ

うちもミートソースといったら、このくらいが普通です‼️😲

はじめてのママリ🔰 

えっ😨
主さんの思うミートソースに使うにんじんの大きさってどんなもんなんですか?
私はいつもにんじん玉ねぎはこのぐらい細かくしてミートソースにします。

文句を言うな、ではなく、頼むのだから、きちんと頼みましょうよ。
聞かれたことがあるなら、きちんと答えましょうよ。

わからないから聞いたのに、聞かなきゃわからない?って、モラハラの思考ですよ。
考え直した方がいいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    文句を言うな、とか言ってないですけどッ😅
    聞かれたらちゃんと答えてます🤣

    はーい考え直しまーす🥹

    • 8月1日
はじめてのママリ🔰

ミートソースならこのサイズにします!!😆
ソース、なのであんまり野菜ゴロゴロしてるの好きじゃないからかもしれません😭

はじめてのママリ🔰

逆に個数も切り方も指示してくれなきゃ分からなくないですか?切り方も大きさも数ありすぎてドンピシャで相手の思うのに合わせるのって難しいと思います。私もミートソースするならこれくらいの大きさに切ります。

ゆめ꙳★*゚

うちもこのぐらいのサイズです🤔
逆に普段どれくらいの大きさなのか気になります😳😳

はじめてのママリ🔰

みなさんたくさんコメントありがとうございます!

個別に返信できずに申し訳ないです😭読んでます♡

病院勤務で、患者の食事を思い出してしまいこの小ささは嫌だったのかもしれないです😫💦笑

みなさんのお家のミートソースパスタが聞けてよかったです☺️

ありがとうございました!

はじめてのママリ

ミートソースなら、このくらい細かく切ります😆
むしろこれより大きかったら
ミートソースにはできないような…

はじめてのママリ🔰

ミートソースならこんなもんです💭

ママリ

調理師免許持ってますが
これくらいは普通です🥲
料理が出来ない人ではなくて
ママリさんが正しいと言う価値観でそう思ってるんだと思います🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    病院勤務で、患者の食事思い出して気持ち悪くて嫌だったのかもしれません‼️‼️
    偉そうで申し訳なかったです😫笑

    • 8月1日