※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

明日、下の子だけ保育園へ。上の子と買い物に行きたい。先生方、どう思いますか?

明日下の子だけ保育園に預けて
上の子と買い物(友達の誕生日プレゼント)に行こうかなと思ってますが
園からしたら
は?って感じですかね?💦
旦那もいないので
上の子と2人の時間が全然とれてなくて
下の子が今月から入園しました。
なかなか2人でゆっくりという時間がないので
1日くらいいいかな?って思うんですけど
先生たち、
自分が親だとしたらどうしますか?

コメント

❤︎4児mama❤︎

全然いいと思います😊
私もそうする時ありますよ💦
お迎え時間だけいつもより少し早めにいっています🙃

  • ママリ

    ママリ

    園には何と言って休みますか?
    送迎の時は上の子連れて行きますよね?

    • 8月1日
  • ❤︎4児mama❤︎

    ❤︎4児mama❤︎

    そのままの理由を言います!
    今日は2人の時間作りたいんでお休みしますって下の子の先生には早めに迎えに来ますって😅
    連れて行っても何もゆわれてないです!フレンドリーな感じで☺️

    • 8月1日
  • ママリ

    ママリ

    伝えてみます!

    • 8月1日