※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイ🔰
妊活

初めての採卵で局所麻酔が不安。経験者の痛みについて教えてください。

いつもお世話になっております。
自己注射も終盤を迎え、お腹はパンパン(太っただけかもしれません)で明後日ついに初めての採卵です!
職場に不妊治療のことは言わずに何とかここまでこれました😂
採卵も仕事休みの日に決まって安心してます😂
麻酔が局所麻酔ということで痛みに弱い私が耐えられるか本当に不安です。
局所麻酔だった方、痛みどうでしたか?

コメント

m1a..ay

ホルモン充填期しんどいですよねー😅
通ってるクリニックは全麻だったので、参考になるかわかりませんが、自分はかなり痛かったです(笑)
元々麻酔に耐性があるのか、術後30分後痛みで目覚め、痛み止めの点滴2本打ちましたが治まらず座薬入れてもらいました。
ただ前日から便秘だったこともあり、止血用のガーゼを取ってもらうと少し楽になりました。
一番最初に施術したのに、帰るのは最後の方でした(笑)

他の方はある程度休憩(睡眠)されてから、割とすぐに戻っている印象だったので
個人差あると思いますし、自分は特殊だったのかなーと思ってます。

• アイ🔰

アイ🔰

コメントありがとうございます!
    全麻でも痛かったんですね😅
    時間もいっぱいかかって、おつかれさまでした😮‍💨

• 8月1日
  • m1a..ay

m1a..ay

不安にさせてしまうかと思ってコメント悩みましたが、シンプルにエールを送りたかったのでコメントさせていただきました。

採卵頑張ってください!!

• 8月1日
  • アイ🔰

アイ🔰

エールありがとうございます😊
    採卵頑張ります!!

• 8月1日
はじめてのママリ

局所麻酔でした😭
痛かったですー💦
チクッて感じではなかったんですが、ズオーって針が入ってくる感覚はありました😂
ひたすら無になってました(笑)

• アイ🔰

アイ🔰

コメントありがとうございます!
    怖いですがそれ頑張ったら赤ちゃん来てくれる👶を信じて祈って頑張ります☺️

• 8月2日